スポンサーサイト


打ち合わせ兼新年会

2月22日に有楽町にあるFCCJ日本外国特派員協会で
ライブをさせていただくことになりました♪
残念ながら会員制の場所なので
誰にでも聞いていただけるライブではありませんが・・・



昨年の春にひょんなとこで知り合った
ボーカルのみほちゃんとピアノのフレッド・・・
仲良くなったキッカケはみほちゃんが
ディズニーオンクラシックのファンでいてくれたこと
今回も何度か聴きに来てくれてたのですが
彼女はディズニーランドで歌うお仕事をしている関係で
関係者しか入ってこれないはずの場所に
なぜだかいつもちゃっかり来れてしまう強運の持ち主☆
東京ファイナル公演後の舞台袖での打ち上げに現れた時は
本当にビックリでした(笑)

みほちゃんが自分のライブにチェロを入れたいと誘ってくれて
いつか一緒にやりたいねと言っていたのが早速実現します!



打ち合わせを兼ねて家で新年会しましょうと
みほちゃんが自宅に招いてくれました!
あの曲やりたい!これもいいね!と作戦会議しながら
みほちゃん手作りの美味しい料理とワインをいただいて・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました~(^-^)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

