スポンサーサイト


仕事始め

正確に言うと仕事始めは年越しのカウントダウン演奏だったけど
三が日は松本からやってきた弟家族と共にのんびり過ごし
実質4日が仕事始めな気分だったかな・・・

昨年秋からディズニーオンクラシックの全国ツアーで
レギュラー仕事はほぼお休みさせていただいちゃったので
4日は約3ヶ月半ぶりにブライダルのお仕事に行って参りました



そして5日は新宿伊勢丹お正月イベント特設ステージで
こちらも久しぶりのWind grooveライブ♪




昨日6日はかわさきFMのラジオ番組
「汐美真帆と尾田大幸のLove&Lights」に
昨年9月ぶり2度目のゲスト出演させていただきました!
トークは苦手なはずなのにこのお2人とは
不思議にリラックスして自然体で喋れます…
スタジオむちゃぶり生ライブはかんなりスリリングでしたが
元宝塚男役の汐美さんセレクトの曲の中には
私も大好きな宝塚のナンバーもあり
尾田さんのギターと一緒に気持ちよく演奏させていただき
楽しくてあっという間の1時間でした♪
3月で番組が終了してしまうそうで
また呼ばれたかったのにとっても残念ですが
これをご縁にこれからも繋がっていけたらなと思ってます・・・

汐美さんがご自身のブログに私のこと書いてくれてるの発見!
嬉しかったのでURL添付(笑)

汐美真帆オフィシャルブログ「汐美真帆のお散歩日記」

富樫亜紀さん
♪ひとかけらの勇気

以下はついでにブログさぼってた間の昨年9月の分です(笑)

富樫亜紀さん
♪ジュテーム
♪宝塚ソング
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

