スポンサーサイト


ラストスパート

いよいよ3日後に迫りました・・・



日曜日の昼下がりをチェロの優雅な旋律に加え
ピアノの音色と多彩な歌声でお楽しみ下さい

6月9日(日) 13時開場/14時開演
入場料2500円(他に1ドリンク1フードのご注文お願いします)

出演
富樫亜紀(チェロ)
瀧田亮子(ピアノ)

ゲスト出演
筒井修平(バス)
杣友惠子(メゾソプラノ)

音楽ビヤプラザライオン
東京都中央区銀座7-9-20 ライオン銀座七丁目ビル5F
03-3573-5355
http://www.onpla-lion.com/





昨日初めてゲスト歌手お2人がリハに参加してくれました
なかなか素敵な曲をお届けできそうです~♪

昨日は午前中から長丁場のリハだったので
コンビニのおにぎりとかじゃなくちゃんとランチしよ~!と
ずっと練習に付き合ってくれてるピアノのたきちゃんと
この前から気になっていた銀座の裏通りにあるビストロに行ってみました♪

安くて美味しくてついついワイン飲みたくなってしまい
練習中だったけど縁起付けってことで
ご覧の通りランチワインしちゃいました(^_^;)

今回のチャレンジ曲であるピアソラのグランタンゴ
・・・かなり悪戦苦闘しておりますが
伴奏合わせを重ねる度にたきちゃんとの息も合ってきたかな・・・
本番は開き直って楽しんで演奏できますように・・・

残り中2日・・・ラストスパートです!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

