スポンサーサイト


初リハ♪

あれはいつだったか・・・
今年の正月明けくらいだったかな?
宝塚の仕事してた時に仲良くなった
元月組娘役の城咲あいちゃんから久々に連絡をもらい
ライブをやりたいから手伝って欲しいと・・・

バンドは女の子だけにしたくて
チェロ以外にドラムかパーカッションを絶対入れたくて
できたら3人に収めたい・・・ってなんて難しい注文!
そしたらあとは鍵盤入れるしかあり得ないし
んでもってメンバー集めは私に一任されちゃったらしい・・・

しばらく考えてすぐにピーンときた!
ドラムと鍵盤っていったらあの2人しかいないじゃん♪
ここ最近の私のマブダチ・・・
ドラムのかつみちゃんとピアノのちんみか

以前このブログにも書いたことあるけど
(興味あったらここクリック!)
点と点だったマブダチたちが
私とは関係ないとこで偶然面白いかんじで繋がって
それがひょんなことで発覚してめっちゃ盛り上がって・・・
2人はすごくウマが合いそうだったし
いつか3人で何か一緒にやれたらいいなってずっと思ってた・・・
ついにその時が来たんだわ~!と(*´▽`*)

2人とも夢の共演が実現すると快く引き受けてくれて
そんなマブダチたちと一緒にあいちゃんのサポートができる!
なんて素敵(≧▽≦)


そして一昨日初リハーサル♪
あいちゃんの歌久々に聞いたけど・・・
すごい成長が見えた!
何かがものすごい吹っ切れてるかんじ(≧▽≦)

そして初回からテンション高く盛り上がった私たち・・・
偏った編成ではあるけれど
だからこそのオリジナルなサウンドが作れると信じて
楽しく頑張ります!


本番は7月14日(日)19時半
南青山MANDALAにて
楽しいライブになること間違いなし♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

