スポンサーサイト


船旅日記5☆最後の晩~下船

ちょっと無理したけど四万十観光を楽しみ
夕方から気力でリハーサルをして
その後夕食・・・


パスしたい気分だったけどそうもいかず
頑張って食べた・・・でもとっても美味しかったので
思ったよりは食べれた(笑)

ご馳走ってたまに食べるからご馳走であって
毎食ご馳走って私にとってはある意味拷問・・・
粗食好きで庶民的な胃袋なんです~(^_^;)
滅多にない有り難くて幸せなことだったんだけど
ガソリン臭~い船底にある乗組員食堂の
決して美味しいとはいえないフツーのごはんが恋しかった(笑)



2回目の本番はクルーズ最後の晩にラウンジで・・・
ピアノとデュオでコンサートさせていただきました♪
いつもながらはーさんのピアノはホント素敵で・・・
私のオリジナル曲「Summer Snow」
はーさんに弾いてもらったのは初めてだったけど
今までの誰よりもステキに弾いてくれたかなぁ☆
さっすがはーさん!楽しかった~♡


ミネさんにも3曲ほど歌っていただいて
最後締めていただきましたです♪

ちなみにこの衣装はベトナムで買ってきたやつ☆
ミネさんはいつもオリエンタルな衣装だから
合うかな?と思って早速着てみた(^_^)b

体調最悪でちゃんとやれるか心配だったけど
気合いかプロ根性か・・・はたまたセルフ音楽療法か(笑)
本番終わったらそれまでの具合悪さが嘘のように
めっちゃスッキリ元気になっておりました!

3泊4日ってあっという間・・・
最後の朝こそは!と翌朝は気合い入れて起きて
初めて朝ごはん食べ・・・そして下船

今回も楽しいクルーズ仕事になりました・・・
仕事も観光も充実♪
お世話になった皆様に感謝です!
ありがとうございました☆



港から新神戸に向かうタクシーの中から
こんなワンコ見ました(≧▽≦)
めっちゃかわいかった♡
危なくないの?と見ててハラハラもするし
カゴが狭くてキツそうなんだけど
すごく気持ちよさそうでなんだか得意気で・・・
こうやって連れられるの好きなんだろうな・・・

結構早い時間に新幹線乗れたのでお昼には新横浜に到着・・・
体力には自信あって昨日のようなことは滅多になく
結構キテるなと思ったので予約を入れて
荷物置いてすぐいつもお世話になってる整体に行きました
身体ボロボロでびっくりされちゃいました・・・
体力戻るまでしばらくおとなしく過ごすと誓いましたです(^_^;)

あれから早3週間・・・
大分時間かかったけど今はもうすっかり元気です(笑)

船旅日記おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

