スポンサーサイト


母の日

日曜日ってのは大抵仕事してるので母の日っていつも留守してて
すごく後日に改めて父の日とまとめて何かする・・・
ってのが私の毎年のパターンだったけど
昨日は珍しくお昼で仕事が終わったしせっかく実家に帰ったんだし
たまには母の日らしいことしてみようと
スペシャルな夕ごはんを作ってみました♪
スパシッシュメニューにしてみましたです~(*´▽`*)


カーネーションはこの前の日に従姉妹が持ってきてくれたものだけど(笑)
まずはキリリと冷えたカヴァで乾杯!


たこのガーリックソテーと・・・


マッシュルームのカヴァ蒸しと・・・


トマトサラダをつまみにチビチビ飲んでてもらって


その間にパエリアを作ってみました♪

そろそろできるから座って待ってて~!と言ったら
母は正装してばっちり化粧して現れて(笑)
喜んで楽しみにレストラン気分でいてくれたみたいで・・・
たまには親孝行できてよかったです!

実家帰ってきてからすっかり料理しなくなって
かなり腕とカンが鈍っていたけど
やっぱり気合い入れて作ったものは美味しい・・・
自画自賛(笑)私も飲み過ぎて食べ過ぎました!

こりゃ父の日も何か作らないわけにはいかなくなったな(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

