スポンサーサイト


いってきます

春の訪れと共に私の心はひどくもやもやしています
時間ができたらやろうと思ってたことが山ほどあるのに
もやもやに邪魔されて全然手につかない…頑張れない…

こりゃ気分転換が必要かなと…
時間もあることだし思い切って
初めての海外ひとり旅に出てみることに…
私のことを知ってる人が誰もいない
言葉も文化も違う所に身を置いてみたくなりました

旅先にもやもやを捨てて無事に帰ってこれますように…


スポンサーサイト

Comment

凄い❗

素敵な旅になりますように❤気を付けて行ってらっしゃ〜?

帰国しましたよね!!

「いってきます」があれば、「ただいま」がありますよね(v_v)
帰国報告はまだなのかな? それとも、ベトナムに移住したのかな??

楽しみに待ってま~す(^人^)
非公開コメント

