スポンサーサイト


結果・・・超ステキな中日打ち上げ

9月末から始まったDisney on Classic・・・
昨日でちょうど半分の23公演が終了♪
やっとやっと折り返しです~~~!



文京シビック
厚木
八王子
名古屋×3
人見記念講堂
大宮
神戸
堺(大阪)
市川
磐田(静岡)
静岡
札幌
八戸(青森)
秋田
富山
三重
滋賀
東京国際フォーラム×4

10月は合間にこれ以外の仕事を詰め込みすぎて
かなり体力消耗してしまったらしく
体力には自信のある私ですが
途中旅先で発熱したり胃痛で病院に駆け込んだり・・・
ここから先は頑張らずゆるゆる行くことに決めました(^^;)

そんな中昨夜は素敵な時間を過ごさせてもらっちゃいました!
このリハが始まった頃に友人のインコちゃんが
お食事に誘ってくれたのですが
インコちゃんは週末しか時間がとれず
しかし私はツアーでほとんど東京にいれないので
東京公演の日ならってことで昨日という約束になっており・・・
それがきっかり中日に当たるとは昨日までつゆ知らず(^.^)
なんともステキな中日打ち上げになっちゃいました!


連れてってくれたのは赤坂マキシム☆
テーブルセッティングがとっても素敵!


しかしながら私ダイエットして以来ずっと粗食で
コース料理なんてしばらく食べてないし
胃も本調子ではなかったので
最後まで食べきれるか心配だったのです・・・
案の定・・・魚料理食べ終わった時点で満腹(^。^;)
もうこれ以上ムリ!ってかんじだったのに
その後出てきた肉料理の鴨肉とゴボウ・・・
それに合わせた土臭い赤ワインと栗の粉で作ったパン
もう美味しすぎてスイッチ入っちゃってぺロリ!


デザートがまた美味しくて(≧∇≦*)
バニラアイスの上に紫イモのペースト
ほろほろとけちゃうブリオッシュのラスクが添えてあり
他にも色々入ってて・・・
なんだか忘れちゃったけどとにかく幸せな味だったぁ!

打ち上げってのは一緒に仕事してる人たちとするもんだけど
まぁいいのだ!超最高な中日打ち上げ~~!
ここんとこずっと頑張ったからご褒美もらった気分でした!
インコちゃん・・・そしてちゅうさん・・・
本当に本当にありがとう♡
さぁ!後半戦も頑張るぞ~~~!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【結果・・・超ステキな】

9月末から始まったDisney on Classic・・・昨日でちょうど半分の23公演が終了♪やっとやっと折り返しで
