

学校公演&ライブ

とんでもなく久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・
前回の記事を書いた直後からDisney on Classicのリハが始まり
3ヶ月で46公演というハードなコンサートツアー
色んな意味でいっぱいいっぱいな日々を過ごしております・・・

そんな中・・・
一昨日2つの本番をこなしてまいりました!
旅続きで思うように時間がとれず
体調も崩してしまって気力もなく
準備不足でヤバヤバドキドキで臨みましたが
緊張ってのは元気じゃないとできないもんなんですね(´ー`)
あまりにヘロヘロで力が抜けてて
ある意味いつもと違ういい演奏ができてた気がします(^。^;)

午前中は学校公演♪
バイオリンの美月ちゃんに誘われ声優のともみちゃんと3人で
海老名の中学校の体育館で演奏してきました!

1352132443436_convert_20121107150333.jpg
リハ中・・・

いわゆる私たちで言うところの「音教」というやつで
クラシックな曲も演奏しましたがアニメソングやら何やら
この3人でやるととてもポップなものになってしまい
生徒たちもノリノリ☆
最後に設けた質問コーナーではみんなはじけてしまってて
「バイオリンの方!篠田麻里子似てるって言われませんか?」
「今日のギャラはいくらなんですか?」
「3人ともお綺麗ですけどモテますか?」
ととんでもない質問がとびまくりタジタジでした・・・
まぁ楽しんでもらえてたみたいでよかったけど(^。^;)

終わって大急ぎで大手町のマンハッタンブルーへ!
いつものギター諏訪さんとのライブ♪
今回はIf the world had a songシリーズということで
ボーカルのボンバードラミちゃんと
足踏みオルガンの上畑さんと共演させてもらいました!

58794_291981160913755_712320659_n_convert_20121107150433.jpg

みなさんとってもステキなプレイヤーさんで
演奏しながら癒されました~~!
大好きな武満徹さんの「小さな空」では
朗読の綿井さんとも共演させてもらい
ヘロヘロしながら楽しませてもらいました♡

156449_446295758740290_1345171045_n_convert_20121107150550.jpg

そしてこのお店今年いっぱいで閉店してしまうのだそう・・・
これが最後のライブとなってしまいました(T_T)
とても素敵な空間だったのに残念でなりません
マンハッタンブルー・・・さらばです・・・
お世話になりました~~~!




Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【学校公演&ライブ】

とんでもなく久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・前回の記事を書いた直後からDisney on Class
