

船旅日記☆最終回

書きたいことはまだまだ山ほどあるけどキリがないので
船で出会った人たちを紹介して締めようかなと・・・

IMG_0458_convert_20120901220219.jpg

まずは落語家の桂米左師匠・・・そして
ハワイアンバンド・アイランドウインズの皆さん!
タヒチから遅れて乗船したこのバンドのメンバーの中に
私のマブダチがいたご縁もあり仲良くしてもらいました!
残念ながら入れ替わりでその本人には全く会えなかったけど・・・

IMG_3762_convert_20120901215332.jpg

彼らが講師を務めてたフラダンス教室や・・・

IMG_3772_convert_20120901215803.jpg

ウクレレ教室にもおじゃまさせてもらいました
隣でウクレレ弾いているのは水彩画の先生ヨーコさん
彼女の水彩画教室にも遊びに行ったなぁ・・・

IMG_0274_convert_20120901231951.jpg

アルゼンチン出身のギタリストを中心にしたバンド
ペルーサ・タクナウカルテットの皆さん
スペイン語オンリーの彼らと会話するのは難しかったけど
同じギターユニットということでいい刺激をもらいながら
少しずつ打ち解けて終わりの方は雰囲気で会話してたかな(^。^;)
人懐っこくてうちの親方を慕っていたほぼ日本人のコージくんとは
いっぱい喋ったけど・・・

IMG_3803_convert_20120901232217.jpg

にっぽん丸の公式ブログを書いていた中村くん
私たちメンバーの素敵な写真いっぱい撮ってくれて感謝☆
夕陽の時間にはこの場所で度々交流してました・・・

P1050177_convert_20120901233737.jpg
P1050979_convert_20120901234236.jpg

仕事中私たちが一番深く関わる
音響スタッフのみなさん・・・

P1050840_convert_20120901233348_convert_20120902000515.jpg

そして舞台監督&照明さん・・・
お世話になりました!

464263_3317832786953_1290808111_o_convert_20120901234533.jpg

イベントスタッフのみなさん!
オレンジナイトというイベントでみんなで仮装しました☆

P1050714_convert_20120904213352.jpg

最後に改めて・・・
盆踊りで汗かいて生ビール中の私たち!
共に演奏し共に遊んだ船旅でのファミリー
親方ギター諏訪さん
パーカッションきゅーちゃん
バイオリン&ボーカル美月ちゃん
マネージャーの松沼さん

P1010462_convert_20120902002935.jpg

おっと忘れちゃいけない!
あっという間にグアムで下船してしまった
箏・井関じぃ!

旅の友ってホントに大事・・・
素敵な仲間に囲まれてたからこその
楽しく充実した船旅仕事だったと思います☆
みんなみんな本当にありがとうございました~♪




Comment

非公開コメント

