

船旅日記☆寄港地6・ボラボラ

今更ですが・・・
気になりながら中断していた船旅日記を
夏が終わってしまう前に急いで書いてしまおうと思います!
今月は暇な予定だったのに恐ろしく忙しくなってしまい
バタバタと過ぎて気付けば明日で8月もおしまい・・・
やっと少しゆとりができました♪

6つ目の寄港地はフランス領ポリネシアのボラボラ島
海がキレイで水上コテージなんかあったりして
ハネムーンのカップルがいっぱいでした・・・

IMG_3919_convert_20120830160524.jpg
IMG_3875_convert_20120830155047.jpg
IMG_3888_convert_20120830155927.jpg

私達が行った日は残念ながらお天気いまいちで
パーっと晴れてくれなかったけど
それでもこれだけ海が青い☆
あ~またこんな海で泳ぎたいなぁ・・・

IMG_3909_convert_20120830160136.jpg
IMG_3903_convert_20120830160645.jpg

海を眺めながらいただいたヒナノビールとハンバーガー
美味しかったな・・・

IMG_3915_convert_20120830160334.jpg

帰りにスーパーで部屋飲み用の食糧ゲット♪
フランス領なのでそこいらじゅうでバゲットが売られていて
どこで買っても安くて美味しい♡

DSC00696_convert_20120830160933.jpg

天気はいまいちだったけどそのかわり
出港の時にめっちゃ綺麗な虹が私達を見送ってくれました・・・




Comment

No title

同じ夏でも涼しげな夏(何か変だけど)が伝わってくるね!バゲットはさすがフランス領…やっぱり少し塩味系なのかな?

これからの秋の風情は日本がイイと勝手に思ってるんだけどね(笑)…

(こういうリンク貼りの方が(個人的には)来易いかも…!)

Re: No title

そうなんだよ・・・
暑いけど気持ちいいんだよ・・・
こう息苦しい暑さだとこんな島が恋しくなっちゃう・・・
そして秋も恋しいね

そだね・・・バゲットちょいとしょっぱかった!

ちゃんとブログ書いた時はこするんだけどね・・・
こないだ中逆転しちゃってたから(^_^;)
非公開コメント

