スポンサーサイト


インチキピアニスト



インチキ司会者&インチキピアニスト~♪

美月ちゃんは演奏しながら司会も務め
ピアニストいないのに間違ってピアノが手配されていたからと
何でもいいから1曲弾いてと言われ
私はチェロと持ち替えでアベマリアのピアノ伴奏もしました・・・

今日の場合は2人なのにバラエティに富んでたのが
どうやらウケました(^^;)

しかし慣れないピアノを突然弾くことになって緊張して
チェロに持ち替えた後しばらく私の手は震えてましたよ(^_^;)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

