スポンサーサイト


暑すぎる・・・

しかし暑い・・・ありえない暑さ・・・
電気代節約とか言っている場合ではない!
冗談でなく死んでしまう~~~!
熱中症恐いですね・・・

こう暑いとな~んもする気力なく・・・
書きたいことあるのに書く気が起きなくて
ブログ更新長いことさぼってしまい
過去の分少しずつ書いてやっとここまでたどりつきました・・・
暑さのせいにしたら怒られますかね??

数日前久しぶりに自分のブログ開いてみたら
ここんとこアクセス数1日10人いるかいないかだったのに
突然100人近い2日間があってビックリw(°0°)w
何があったんだ???

ナゾのままそのまた数日後・・・
これまた久しぶりに友達の城咲あいちゃんのブログを読んでいたら
私のことが書いてあってまたまたビックリ(☆。☆)

あっ!もしかして!?
アクセス数が多かった日の日付を見てみたら・・やっぱり!
あいちゃんが私のことを書いてくれてた日だったのでした☆

さっすが元宝塚のスターさんの影響力ってのはすごいんだなぁ・・・
なのに私ったらしばらく更新できてなくていたく後悔(ノд<。)゜。
もっと面白いこと書けてたら続けて見てくれる人がいたかもなのに・・・
すっかり元通りです(T_T)

あいちゃんは私が何気なく言った一言のことを書いてくれてました!
私がこのブログを始める時に言った言葉で
「なんか急に発信してみたくなった」って・・・
私的には本当に直感で思ったことで
そんなに深く考えてのことではなかったのだけど
あいちゃんにとってはあいちゃんのアンテナに
ビビっとひっかかることだったのでしょう・・・
それはあいちゃんが色んなことを考えていたからで・・・
ブログでの決意表明すごいなぁと思いました!
応援します!!!

一昨日ブログ更新中にパソコンの調子が悪くなって
途中でちゃんと処理せずにやめざるをえなくなり・・・
今日パソコン開いたらタイトルだけ書いて
まだ本文全く書いてないのに公開した状態になっていて・・・
それに対して拍手してくれてる人がいて大爆笑!
しばらく笑いが止まりませんでした・・・

拍手してくれたのはきっとあいちゃん・・・
そーゆーとこ大好きだよ~~~!
ありがとね~~☆☆


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

