スポンサーサイト


リハ

IMG_0684_convert_20100617015051.jpg

私の親友ボーカリストのトミヤのライブをひっさびさに手伝うことになりました!
何年ぶりだろ?5~6年ぶりかな?

トミヤとの出会いはきっかり10年前・・・
彼女の節目の大きなライブで1曲だけ弦楽四重奏を入れたいってことで
友達の友達の友達の・・・ってかんじで声かけてもらったのが最初。
トミヤは基本バリバリロックな人だけど
その後アコースティックなライブをやってた時期があって
何年か定期的にライブ手伝わせてもらってました。

トミヤは体は小さいけどとってもパワフルな歌を歌い
独特のテンションを持ったとっても魅力的な人で
同い年ということもあってすっかり意気投合し
プライベートでも一緒に旅行したり
時間みつけては飲みながらおしゃべりしたりお互いの悩み事を相談しあったり
いつしかすっかり大切な友達になってました。

そして彼女はニューヨークでもレコーディングやライブ活動をしていて
年の半分くらいは日本にいないんです!
トミヤを訪ねて1人でニューヨークまで遊びにいったこともあったな。

この数年はまたバンド編成に戻ったのでライブはずっとお客になってたけど
今回はアコースティックなコーナーを設けるそうで
久々に出演させてもらうことになりました!

リハはすでに始まってましたが私は大阪に行ってたので遅れての参加
今日は私にとってリハ初日でした!
メンバーは全員はじめましてなのですが
こちらは一方的にライブを見てたので初めて会った気がしなく・・・
面白くてステキな人ばかりでとってもとっても楽しいリハ初日でした。

どんなライブになりますか・・・楽しみですっっ!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

