スポンサーサイト


7月最終日・・・

もう明日から8月・・・早い・・・
なんだか今月はばったばたで
ブログ更新してる余裕が全くありませんでした~(^^;)
その代わりFacebookにちょこちょこと書いてはいたのですが・・・
そういえば船旅日記も中断したままなんだよなぁ・・・

サボってしまったので6月末から今月の色々を
ざっとまとめてみようと思います☆
Facebookとかなりダブりますが・・・


6月27日
低弦プチ同窓会
大学時代の懐かしい仲間たちと集いました!


6月30日
被災動物救護支援チャリティコンサート
@アートフォーラムあざみ野
同世代の弦楽器いっぱいの楽しい本番でした♪


7月2日
宝塚の仕事で出会ったマブダチ
タカラジェンヌも顔負けな
ハデさとキャラを持った女性指揮者
めぐっちの結婚式♡
旦那さまはなんと偶然にも私の大学の先輩☆
新郎側にも新婦側にも懐かしい知り合いがいっぱいで
船上でのステキなパーティを楽しみました!


7月11日
久々の女子会+2
3月に出産したかつみちゃんちへお祝い持って
トミヤと一緒に遊びに行ってきました☆
いつも女子3人でつるんできたけど
これからは息子くんが一緒だから+1
この日はダンナもご在宅だったので+2
私がプレゼントしたギター柄のヨダレかけが
ダンナ=ベースみやんの楽器と瓜二つで超盛り上がりました!


7月15日
「被災地へピアノをおくる会」のためのチャリティコンサート
@銀座音楽ビアプラザLION
チェロの演奏はもちろんだけど
アンデスというピアニカのような楽器を演奏したり
音楽劇でセリフをしゃべったり
色々頑張りました~~~(^。^;)
この日の収益は全額寄付・・・
報酬はお店からの1杯のビールのみでした・・・
お客様からの差し入れのスイーツと共に(^^;)


7月23日~
明日8月1日に東京タワーの目の前にオープンする
ウェディングハウス「THE PLACE of TOKYO」の
立ち上げのお手伝いをさせていただきました♪
昨年からお世話になっている挙式の仕事の事務所が
ここのチャペルも宴会場も・・・
この会場の生演奏を全面的に担当することになったそう☆
チャペルにはどんな編成になっても
必ずチェロが入るというとても有り難いお話で
楽曲のチェロアレンジと内覧会やシュミレーションの演奏と
色々やらせていただきました!
この日に至るまでの準備と
現場入ってからの長時間のハードワークで
7月後半はかなり体力消耗しました(>_<)
明日無事オープンして軌道に乗ることを祈ってます☆

7月28日
教えてる音楽教室の発表会♪
船仕事から帰ってきた後に発表会の日取りを聞かされ
それから曲を決め短い期間で仕上げなくてはならなかったので
生徒さんも私も大変でした・・・
私は伴奏もしたので久々ピアノも練習しました!
終わってホッとしています(^.^)

日常的な仕事の合間にこれだけの事をこなすとなると
かなりばたつくものですね・・・(^_^;)
8月は少しのんびり過ごせそうなので
時間がある時じゃないとできないことをやろう!
ということで・・・この夏の課題!!

その1
腰痛のため中断していたジム通いを先週末から再開!
そしてお酒&おやつ禁止!食事制限ありな生活を始めました☆
実家太りを解消するため・・・母の食べろ攻撃に打ち勝つため!
ストイックに頑張るのであります♪

その2
9月16日に本番企画してみました♪
9月末から年末までツアー仕事で
追われて終わってしまいそうなので
その前の時間があるうちにがっつり勉強したくなり・・・
メンバーと打ち合わせして決めた曲はかなり難易度高い(>_<)

9月16日は私的にこの2つの課題の発表会!
目標に向かって頑張りたいと思いますヾ(^v^)k



スポンサーサイト

Comment

No title

…こっちにコメでもいいんだよね?(笑)
7月2日…この女性指揮者もワカランのだが…新郎たる方…大学の先輩?
…ってコトは俺の先輩でもあるわけだ…誰だろ???
世代近いんかな?
う~ん…気になる…(笑)

Re: No title

この指揮者は基本宝塚専属・・・
やってもミュージカルとかしか振らないから
クラシック畑の人は知らなくて当然です(^_^;)

ダンナ様はねうちら1年時の4年生!
トランペットのSさん分かるかなぁ???
Sさんの師匠のH先生が乾杯の挨拶したりして
懐かしくて超盛り上がっちゃったよ
私学生時代・・・卒業してからもしばらく
すごいお世話になったから
挨拶しに行ったら覚えててくれて嬉しかった!

新婦側はもちろん最近親しくしてる仲間ばかりで
めっちゃ盛り上がったけど
新郎側にも東京音大のうちら周辺の学年の人がいっぱいで
名前まではよく分かんないけど
懐かしい!って思っちゃう顔がいっぱいだった!
非公開コメント

