

船旅日記☆寄港地1・グアム

最初の寄港地はグアム・・・
実は私グアムって初めてでした!


今回の旅でどこに行っても思ったけど
ヤシの木ってなんだか絵になるんだよねぇ・・・

グアムで下船する琴の井関さんは全く観光もできず・・・
せめてお昼ごはんだけでも一緒に・・・ってことで
行ったお店は超アメリカンなステーキハウス☆


コロナのラージサイズってのを頼んだら
日本じゃ見たことないビッグなボトルが出てきてビックリ(゚Д゚)
分かりにくいけどビールジョッキと同じくらいの直径なの・・・
日本人の先入観!?こうやって写真で見ると
小さいビールジョッキに見えちゃうね・・・(^^;)

IMG_3021_convert_20120612163608.jpg
IMG_3022_convert_20120612165146.jpg
オニオンフライにステーキにロブスター
味も量もアメリカン・・・満腹☆


その後井関さんを空港までお見送り・・・
井関じぃはムードメーカーでいつも場を盛り上げてくれてたので
バイバイするのが寂しくて(T_T)
煙草吸いながら黄昏る井関じぃを見てたら
みんなますます寂しくなってしまったのでした(>_<)




Comment

非公開コメント

