スポンサーサイト


GWだぁ…

最近Facebookにちょこちょこと書くようになったら
ここにしっかり文章を書くのがおっくうになり・・・
またしても久しぶりのブログ更新ですm(._.)m

気づけば世の中GW・・・
そしてGWといえば毎年松本から弟家族がやってくる・・・
しかしそんなことすっかり忘れて仕事を詰め込んでしまい
姪っ子たちと遊ぶ時間全くなし(T_T)
残念すぎる(ToT)

昨日はみなとみらいで本番があり
せめてもそれをみんなに聴いてもらい
その後中華街でごはんという企画をしました♪

久々バリバリクラシックな本番で
しかも私の超苦手なバロック・・・
通奏低音の嵐w(゜o゜)w
ド緊張してる姿も見せなきゃならない
恥ずかしさもありましたが
私の影響でチェロを習っている姪2人に
初めて自分の本番を見せられるいい機会でした!

雨が降っていましたが終演後時間があったので
みなとみらいから中華街までお散歩♪


大桟橋が見えるポイントで姪たちと記念撮影♪


雨があがると虹が~☆


初めて予約した菜香新館ってお店は雰囲気も味もイケてた!
私の大好物パクチーサラダが出てきて感動(^.^)b

姪たちにとっては充実した横浜観光だったんじゃないかなと♪
私も束の間の楽しい時間を過ごせました!

そして明後日ここ横浜港から
約1ヶ月間の船旅仕事に行って参ります♪
さすがに私が乗るにっぽん丸はまだ入港してませんでしたが・・・
長い船旅の準備やらその前にあれもこれもと詰め込みすぎて
4月に入ってからてんてこ舞い!
余裕のない日々を過ごしていますが
乗ってしまえば日常を忘れて
海を眺めながら音楽漬けな日々を過ごせるから
今日明日あと2日頑張るべし!

今回の船旅は私の史上最長
海の上は電話もメール繋がらないので
メールチェックできるのは寄港する時のみ
富樫からメールの返信がない!
連絡がとれない!
なんて声を聞きましたら
5月は放浪の旅に出てるらしい・・・
とお伝えいただけると幸いです(笑)

ブログもまたしばらく更新できませんが
どこかで生きてますのでご心配なく~(笑)



スポンサーサイト

Comment

いよいよ 出発!

5月7日 日本丸の出航ですね☆

長い旅ですが、気をつけて楽しんで来て下さい☆
帰って来ましたら、船旅の報告をお願いしますね(^◇^)
楽しみ待っています☆

そして、もう一つ、新たなスタートがあります◇
2010.5.7に始まった、このブログが、明日から3年目のスタートとなります☆

5月7日が、亜紀ちゃんにとって、それぞれもスタートになりますね(^人^)

これからも頑張って下さい☆

陰ながら応援していま~す☆♪
非公開コメント

