

合宿2

初日の夜のイベントが終わったら
2日目以降はひたすら練習です・・・

午前中はパート練習♪

IMG_1009_convert_20100817015729.jpg
練習前にチェロっ子たちと記念撮影!

朝はまだ体が起きてなくて声が出なくて
15人に向かって声を張り上げるのキツいんです・・・

そして午後は全体練習♪

IMG_1012_convert_20100818202937.jpg
おやつ休憩と夕食の時間を除いて
夜9時までずっとこの状態・・・

外を見ればこんなステキな高原の風景が広がっているのに
遊ぶこともなく・・・練習しに来ているのだから当たり前だけど・・・

IMG_1014_convert_20100818203135.jpg
帰る日に撮影したのでバスと楽器車が待ってます

東京の暑さを忘れていい環境の中で集中して
子供たちは充実した時間を過ごせたのではないかと・・・

でも先生は疲れました・・・
正直・・・教えてるより自分が弾いてる方がラクなんです(;^_^A
教えるのってすごくエネルギー使う~~~!



Comment

非公開コメント

