スポンサーサイト


iPod touch

この期に及んでiPod touch&wifi買いました☆
スマホ持つならどうしてもiPhoneが欲しくて・・・
でもdocomoユーザーの私は乗り換える気も2台持ちする気もなく
ただひたすらdocomoからiPhone出るのを待ってみてるけど
とうとう我慢できなくなりました・・・

スマホ的な物でやりたかったことといえば
私の場合電話以外のことだったわけで
その部分だけ見ればiPod touchとiPhoneはほぼ同じ!
docomoを捨てられない私にはこれで十分という結論に至ったわけです・・・

wifiを持たなくてはならないのはちょいと面倒ではあるけど
wifiさえつながってれば通信スピードは早いし!
電話と別にした方がバッテリー的にも安心(^-^)
でも実はアプリ使えば電話もできちゃう!
ストレスなし!大満足!

万が一docomoからiPhoneが出たらきっと買っちゃうと思うけど
そん時はiPodとして使えばいいんだし!

やっと人並みにiPodを持つことができました・・・
ミュージシャンのくせに・・・遅っっ!
快適に音楽を持ち歩いたり自分の演奏を録音したりできるので
移動中に効率よくお勉強できてます(^^;;



カエルのイヤフォンフォルダかわいくないですか?
お気に入りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事もiPod touchから~!
えいっ!



スポンサーサイト

Comment

No title

カエルかわいい~v-238
わたしもづっとiPhone出るの待っているdocomoユーザーです
最近私もあきらめてソフトバンクに切り替えるか悩み中
iPhoneよりもiPadに興味深々はやくドコモ、マックと提携してほしいマックユーザーにはつらい

Re: No title

カエルに反応してくれた人はじめてよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすがカエル堂ちゃん!
私もiPhone買うつもりでauにもソフトバンクにも行ったんだけど
話聞いてるうちになんか違うなと思っちゃってさぁ。
私は楽器でかいからNGだけど
荷物が大きくなっても大丈夫ならdocomo&iPadがいいかもよ・・・
非公開コメント

