スポンサーサイト


久々ブログ更新・・・

だいぶさぼってしまいました・・・
なんだかずっと追われてます(>_<)

1月後半から本番続きで余裕なく
やっとすべて終わって落ち着けるかなと思ったら
もう3月・・・

確定申告なんもやってないじゃん・・・やばい(^o^;
私青色申告してるから大変なんです・・・
夏にパソコン壊れて
それまで入力してた帳簿のデータが全部とんで
そこから帳簿つける気力が全くなくなり・・・

いい加減やらなきゃヤバい!と
やっと帳簿を入力し始めた時に電話が鳴り
3日後の仕事は譜面台を立ててはいけないという連絡で・・・
1時間半分の曲をすべて暗譜しなくてはならず

・・・・・(>_<)

確定申告は中断せざるを得ず
この2日間死に物狂いでした・・・
やっと終わって只今帰宅中・・・

こんなに必死に何かに取り組んだのは久しぶりだったかも・・・
そんな中で色んな発見もあり
どうなることかと思ったけど
過ぎてみればいい時間だったかな・・・

というわけで明日からまた
空いた時間に帳簿付け再開です・・・
あと10日しかない~(;^_^A

書きたいネタがたまっているけど
ブログはまたしばらく放置かな・・・




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

