

最後の女子会?

27日のライブリハ♪
初めて顔合わせした皆様・・・



音楽もキャラも癒し系な方々でした・・・
私も人からはよく癒し系だと言われますが(^_^;)
そんなもんじゃない!その何十倍もなかんじ・・・
ライブはα波でまくりと思います!
弾きながら寝ないようにしなくちゃ・・・

リハの後トミヤとかつみちゃんと渋谷で待ち合わせ!
数ヶ月ぶりの女子会☆
かつみちゃんは実はただいま妊婦さんで
もう臨月に入ろうとしているのです!

トミヤも無事にアフリカから帰ってきたし
かつみちゃんが里帰り出産する前に集まろうって話になり・・・



もう男の子だって分かってるんだそうです・・・
今後は必ず息子付きなるから最後の女子会だよ!
とかつみちゃんは幸せそうに言ってました(*^_^*)

無事のご出産お祈りしてます!




Comment

非公開コメント

