

もう過ぎちゃったけど・・・その3

また誕生日プレゼントもらっちゃいました☆

IMG_2817_convert_20120210152127.jpg

一昨日久しぶりに会ったゆうなちゃんから
沖縄に帰省していたとのことで
私の大好きな島らっきょう入りのドレッシングと
黒糖のパック♪

昨日仕事で会ったまなみちゃんからは
カード入れとメモ帳♪

みんなホントありがとう!
今年は何回お祝いしてもらうんでしょ・・・(*^_^*)

昨日は最近数少ない弦楽四重奏のお仕事でした♪
渋谷の某ホテルで行われた某銀行のセミナーの中でのミニコンサート・・・
午前と午後と2回あったのでお昼の休憩時間に
ホテル近くのとっても素敵なイタリアンでメンバーみんなランチ☆

CA3F0680_convert_20120210152323.jpg
ビオラまなみちゃん 私 バイオリンきしりん&聖子ちゃん

そしてこの写真を撮ってくれたのはこのお仕事ふってくれて
マネージャーとして付いてきてくれた本当はバイオリニストのみきさん!
みきさんはギター諏訪さんを通してmixiやfacebookでお友達になり
その中でよく会話していたけれどご対面したのはなんと昨日が初めて!
初めて会うのに初めて会った気がしない
不思議な・・・でも感動のご対面でした♪

食べ終わってお店出ようとしたら
入口に置いてあったこんなチラシを発見!

IMG_2819_convert_20120210161313.jpg

月末のライブで初めてご一緒するヴォーカリスト明日香さんが所属してる
アカペラグループXUXUのライブのチラシ・・・
それを暗示するかのような偶然にまた感動!
来週のリハで初めて会います・・・
ついでに宣伝♪

00000205033-1psd_convert_20120118112240.jpg

2月27日(月)
大手町マンハッタンブルーにて

明日香
tico moon(アイリッシュハープ&ギター)
Wind groove(ギター諏訪さん&私)

ヴォーカル&2つのユニットでコラボします!
どんなライブになるのか私自身も楽しみ(^-^)

そしてその10日前!
バイオリンきしりん主催
ビオラまなみちゃんと私も出演する
チャリティコンサートもあります!

IMG_0003_convert_20120206142843_convert_20120210160940.jpg

2月17日(金)
調布文化会館たづくり
むらさきホールにて

被災地で路頭に迷ってる犬猫を救済する活動をしている
「にゃんだーガード」という団体へ寄付するためのチャリティ・・・
クラシックありタンゴありきしりんのオリジナル曲あり
盛りだくさんな楽しいコンサートとなっております!

どちらも詳細は右側に・・・→
お時間ある方は是非是非いらしてくださいまし!





Comment

非公開コメント

