スポンサーサイト


もう過ぎちゃったけど・・・その2

昨日はライオン出演日・・・
自分のレギュラー出演日ではない日だったので
普段なかなか一緒にならないメンバーと演奏できて
とっても新鮮で楽しい夜でした♪

特にレギュラーメンバーから外れてしまった
親友のピアニストみかちゃんが
昨夜は助っ人で出演してくれてて・・・
この前イベントでは久しぶりに一緒したけど
通常のステージで一緒にやるのは
一体何年ぶりだったんだろう・・・?

みかちゃんは10月にやった私のライブに来てくれて
その時に聴いてくれた私の唯一のオリオジナル曲
「Summer Snow」を演奏したい!と言ってくれて
ライオンでは滅多に弾かないこの曲を
昨夜は久しぶりに演奏しました・・・

ライオンはビアホールなのでとっても賑やかで
演奏される音楽もそれに見合ったものが中心・・・
そんな中で「Summer Snow」を演奏しても
なんだかこの曲らしさが表現できずに終わってしまい
いつしかライオンでは演奏しなくなっていました・・・

でもみかちゃんはこの曲を自ら弾きたいと言ってくれたので
たぶんそれなりの思いを持って演奏してくれたんだと・・・
とても素敵に弾いてくれて今までライオンで演奏した中では
1番気持ちよく満足のいくものだったかなと♪

そしてこの前のイベントでも伴奏してもらった
ピアソラの「アヴェ・マリア」もまた弾いちゃいました!
普段ギターの伴奏で弾いているので
本来のピアノの伴奏がとっても新鮮!

みかちゃんありがと~!

IMG_2803_convert_20120207125755.jpg

そしてホールでバイトしてる吉田ちゃんが
こんなかわいいケーキをくれました(*^_^*)
とっくに過ぎてしまってるのに
またしても誕生日プレゼントって!
嬉しかったなぁ・・・
吉田ちゃんありがと~~!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

