

もう過ぎちゃったけど・・・

とっくに過ぎてしまっているけれど
昨夜またまた誕生日を祝っていただきました(^-^)

いつもライブに足を運んでくださる
ちゅーさんとインコちゃん・・・
以前の記事にも書きましたが
インコちゃんとは同い年で誕生日が1日違い!
ちゅーさんが合同誕生会を企画してくださったのです♪

誕生日前後は私が本番続きでバタバタだったので
時期ハズレの誕生会になってしまったわけです・・・
またしても銀座マキシム・ド・パリに
連れてってもらっちゃいました・・・

IMG_2771_convert_20120205223733.jpgIMG_2772_convert_20120205223906.jpgIMG_2773_convert_20120205224050.jpg
IMG_2775_convert_20120205224216.jpgIMG_2780_convert_20120205224355.jpgIMG_2782_convert_20120205224511.jpg
美味しい料理をたらふくいただいた後に・・・

IMG_2784_convert_20120205225308.jpgIMG_2790_convert_20120205225433.jpg
数々のサプライズとプレゼントに感激!!!!

IMG_2798_convert_20120205225849.jpgIMG_2795_convert_20120205225724.jpgIMG_2800_convert_20120205230059.jpg
そして食後酒の貴腐ワインとデザート☆

IMG_2786_convert_20120205225609.jpg
ちゅーさん インコちゃん      支配人の田中さん

素敵な時間をありがとうございました!
今日も幸せ~~~♪




Comment

おめでとうございます(^人^)

お邪魔します☆

遅くなりましたが「亜紀様 お誕生日おめでとうございます」

お誕生日のお祝いを何回もしていただけることは、素敵なことでしょうし、また。うれしい筝と思います♪

多くの方ら愛されて・可愛がられ・慕われているからだと、思います♪

これkらも、素敵な演奏し、癒される音楽を聞かせてください♪

失礼します
非公開コメント

