

レコーディング

久々再会・・・
シンガーソングライターの青木孝明さん・・・

IMG_2759_convert_20120205010200.jpg

以前に何度かライブやレコーディングを
お手伝いさせていただいてましたが
この度10年ぶりくらいに連絡をいただき
現在彼が制作中の自身のアルバムの1曲に
またチェロを入れたいとのことで
レコーディングに参加させてもらいました!

CelloRec2_convert_20120205010012.jpg

彼が時々ライブをやらせてもらっているという
素敵なカフェのお休みの時間を利用して・・・
とっても居心地のいい空間でした♪

彼は今ギター屋さんの店長をしながら
音楽活動をしているそうで・・・
音楽で食べてくのは本当大変だけど
地道に続けていくのって大事だよね・・・

アルバムが出来上がるのを楽しみにしています~☆




Comment

ありがとうございました

早速、録音した富樫さんのチェロを聴かせていただいいてます。
素晴らしい演奏ありがとうございました。
次はもう少し間をおかずに誘えたらと思っております。
お疲れ様でした。
非公開コメント

