

チェコ大使館

セレブなお友達りつこさんに誘われて
昨日広尾にあるチェコ大使館のパーティに行ってきました!

425104_323859694319626_100000867934029_923634_445299913_n_convert_20120202155707.jpg

これ・・・バカラのシャンデリアだそうです

こういう席には仕事ではよく行くけど
客として参加することは滅多にないので・・・
演奏せずに飲んで食べてるだけでいいなんて
めっちゃ幸せ~~♪

IMG_2756_convert_20120202155921.jpg

しばらくしたら案の定バイオリニストが登場し・・・
ん~~!?この人知ってる!
絶対どこかで一緒に仕事したことあるっ!
・・・紹介された名前を聞いて思い出しました!
卒業して間もない頃に弦カルの仕事一緒にしてる!
思い切って話しかけたら彼女も覚えててくれて・・・
うん十年ぶりの再会でした☆

調子にのって食べすぎたので腹ごなしに
広尾から渋谷まで歩いて帰りました・・・
1月後半頑張ったので自分にご褒美な夜でした!



Comment

非公開コメント

