

本番2連チャン♪

1月30日(月)
Wind grooveニューイヤーライブ@大手町マンハッタンブルー

397903_162071753905876_100003091574566_241217_1890416019_n_convert_20120202160348.jpg

5月にまた船の仕事が決まり
それに向けて気合いを入れて臨んだライブ・・・
課題もいっぱい見えました・・・

404548_161492803963449_100003081912199_236504_1551842697_n_convert_20120202160110.jpg

初めて聴きに来てくれたさっちゃんとゆかちゃん
一応教え子だけどたぶんお互いほとんどお友達感覚(^_^;)
楽しんでくれたみたいでよかった♪
どうもありがとうね~~!

IMG_2743_convert_20120202160447.jpg

終演後ブログ用の写真を撮ろう!とメンバー一同で・・・
各々ダウンロードして!と思って
業務連絡な感覚でfacebookにこの写真をアップしたら
なんと70人もの人が「いいね!」してくれて・・・
予想外のことでびっくり・・・すごい嬉しかった!
「いいね!」してくれた皆さんありがとう!
演奏にも「いいね!」してもらえるように頑張らないとね♪


そして翌日31日(火)
ニューイヤーコンサート@音楽ビアプラザライオン

毎年恒例のこのコンサート・・・
ウィーンフィルに負けじとクラシックコーナーあり
ゲスト歌手を迎えて歌伴コーナーあり
ポップスオケコーナーあり・・・
盛り沢山なのにメンバーはそれぞれ皆忙しいので
全員揃ってのリハが当日しかできず
どうなることやら不安がいっぱいでしたが
本番はいい集中力と緊張感を持って
なかなか勢いのある演奏ができたのではないかと・・・

25日のチャリティコンサートも含め
立て続けのリハ&本番はなかなかハードでした・・・
終わってホッとしちゃったら眠いわ怠いわ・・・
さすがに疲れているらしい・・・

でものんびりしている暇はない!
次なる本番に向けてまたまた頑張ります!



Comment

素敵な演奏・・有難う(^人^)

お久し振りにお邪魔します◇

亜紀さま♪

素敵なコンサートを聞かせて頂きまして、有難うございました♪

私が、初めて亜紀さまのコンサートに伺ったのが、2011年6月13日のマンハッタンでございました♪

亜紀さまのブログのコンサート情報を見ていましたらら、お筝が入った演奏って書いてありました♪

普段なかなか聴くことが出来ませんので、参加させて頂いたのです☆

それからも、何回か参加させていただいております♪

今回もお筝が入っておりましたので、是非お聞きしたいとおもいまして、参加させて頂きました♪

今回は日本の歌を中心演奏していただきましたので、心に深く響きました♪

いつも素敵な音楽を有難うございます♪

また、機会がありましたらお邪魔さあせて頂きます♪

失礼します☆
非公開コメント

