

誕生日

今日もリハーサル・・・
明日銀座音楽ビアプラザライオンでの
チャリティコンサートのための最後のリハ♪

そして今日は私の誕生日☆
リハ終了後みんながお祝いしてくれました!

IMG_2713_convert_20120125120439.jpg
IMG_2715_convert_20120125120630.jpg
IMG_2712_convert_20120125120228.jpg
もうこれ以上歳はとりたくないけれど
いくつになってもやっぱり誕生日は特別な日・・・
お祝いしてもらうのは嬉しいものです(^-^)

IMG_2719_convert_20120125120804.jpg
店長の鈴木さん・・・
訳ありの売り物にできないというシャンパンを
プレゼントしてくれました~!
なんてラッキー!超嬉しい(≧ω≦)

IMG_2724_convert_20120125121053.jpg
昨日に引き続き今日もいらしていた常連のお客様方から
またしてもお祝いにと飲み物をいただいてしまい・・・
ありがとうございますm(._.)m

IMG_2725_convert_20120125121330.jpg
そして今日出演のメンバーが
席まできてハッピーバースデーを歌ってくれて・・・

IMG_2727_convert_20120125121556.jpg
差し入れのお裾分けのケーキまで運んできてくれて・・・

感激しまくりでした(>_<)
お祝いしてくれる仲間がいるって幸せなことだ・・・
本当に本当にみなさまどうもありがとう☆☆☆

調子にのって飲み過ぎて
ぐるんぐるんで終電に乗って帰りました・・・




Comment

非公開コメント

