

ちょっと早いけど・・・その4

今日は午前中からリハでした・・・
来週30日は久々Wind grooveのライブです♪

wg130.jpg

昨年夏の船仕事ぶりに会ったパーカッションきゅーちゃんと
11月ぶりの筝の井関さんにまず言われたのは
「・・・・太った?」
分かっちゃいたけどショックでした・・・
「冬眠前??」
とからかわれ・・・
くっそ~!絶対に痩せてやるっっ!

30日はベースも加わり5人で豪華バージョンです!
詳細は右側をご覧下さい→
楽しく頑張ります♪

リハ終了後銀座へ・・・
今日はライオン出演日でした!
毎年誕生日に近い出演日に
必ずバースディケーキを差し入れしてくださる
常連客のKさんから
今年ももれなくいただいちゃいました!

画像+016_convert_20120124001959

ちょっと早い誕生祝いは今日で4回目・・・
そして誕生日イブの今日が最後だわ・・・

画像+017_convert_20120124002123

本当に皆さまありがとうございました(#^.^#)

画像+018_convert_20120124002236

終わって帰る頃には銀座は真っ白・・・
ホワイトバースディになりそうだわ☆




Comment

非公開コメント

