

新年会♪

今週はリハ三昧!
仕事の合間を縫ってバタバタの1週間でした・・・

その1週間の締めくくり・・・
今日は今年初の台東区ジュニアオケトレーナー出勤日で
仕事終わってから毎年恒例の新年会♪
場所もお決まり!浅草の「三定」という老舗天ぷら屋さん・・・
なぜってここんちの娘がこのオケの卒団生でもあり
現在このオケをまとめてくれてるお世話役だから!

IMG_2687_convert_20120121235812.jpg
八海山の酵母で作ったというヴァイツェンビール!
なかなか手に入らない貴重なビールらしい・・・
美味かった♪

IMG_2688_convert_20120121235946.jpg
八海山・・・しぼりたて原酒「越後で候」
季節限定品らしい・・・
美味くてちと飲みすぎた(^_^;)

IMG_2691_convert_20120122000258.jpg
牡蠣の田楽焼き~☆

IMG_2693_convert_20120122000106.jpg
メインディッシュは江戸前の天ぷら~♪
衣がもっちりしててね~
美味しいんだよね~
特にかき揚げが好き☆

今年も1年よろしく~ってことで
美味しくて楽しい時間を過ごしました!
もうこの方々とは20年以上も一緒に仕事している・・・
すごいよなぁ・・・
気心知れたトレーナー仲間たちと共に
今年も子供達の指導頑張ります!




Comment

非公開コメント

