

ちょっと早いけど・・・その2

今日は午後からリハでした・・・
今月末は本番が立て込んでいて月末までリハ三昧♪

まずは宣伝・・・

IMG_0001_convert_20120117184332.jpgIMG_convert_20120117184759.jpg

「被災地へピアノをとどける会」ってのがありまして
この団体に寄付するためのチャリティーコンサートを
銀座音楽ビアプラザライオンで25日にやります♪

IMG_0002_convert_20120117185018.jpg

今日はそのリハ初日でした!

チャリティーというとしんみりした内容になりがちですが
今回は楽しいコンサートにしよう!
・・・とメンバー一同張り切っております(^-^)
私もまだライオンでは披露していない新曲を演奏する予定☆

リハが終わったらもう19時半・・・
お腹がすいてしまったので
そのままライオンで飲もう!ってことになり・・・

これがライオンの素晴らしいところ☆
仕事終わったら移動せずとも即その場で・・・しかも
日本一美味しいビールが飲めちゃったりするんだから!

今日出演メンバーの演奏を聴きながら
リハしてたメンバーは隅っこで
おとなしく飲んでいたのですが
第2ステージ恒例のお祝いコーナーで
「今月お誕生日のお客様~・・・」と言われて
酔っ払った勢いで「は~い!」
と手をあげてしまったら
今日出演&一緒に飲んでたオペラ歌手のみんなが
超立派なハッピーバースデーを歌ってくれて
お店からはお祝いのグラスワインをプレゼントしてもらい
常連その他今日いらしてたお客様にも祝福していただき
昨日に引き続き幸せな時間を過ごしてしまいました☆

IMG_0681_convert_20120118214904.jpg

あ~なんて幸せなんだ・・・アタシ・・・




Comment

非公開コメント

