

ちょっと早いけど・・・

ここんとこダイエットってことで
慎ましやかな食生活を送っておりますが・・・
今日はお腹いっぱい・・・ふぅぅ・・・

仲良し従姉妹のわかちゃんは一昨日が誕生日・・・
私の誕生日ももう少し先だけど今月で
両親が2人の誕生日祝いをしてくれるというので
近所で評判のイタリアンでちょっと早い誕生会☆

IMG_2673_convert_20120115214036.jpg
IMG_2678_convert_20120115214204.jpg
IMG_2679_convert_20120115214336.jpg

オーナー手作りの陶器でサーブされる料理はどれも美味しくて・・・
ソムリエであるわかちゃんがチョイスしてくれたワインも美味しかった!

IMG_2682_convert_20120115214518.jpg

予約する時に誕生日のお祝いだと言っておいたら
(自分で言うのもなんかむなしかったけど・・・)
特別なデザートプレートが出てきて
店員さん全員でイタリア語でハッピーバースデーを歌ってくれました♪
嬉しいもんですね(*^_^*)

私はレギュラー出演しているライオンやパークハイアットで
お祝いする側を日常的に仕事でやってますが
お祝いされる側になってみると気分が全然違う・・・

つい数日前もパークハイアットで結婚記念日のお祝いのお客様に
ギターの伴奏で「星に願いを」を弾いたら
奥さんが感激して泣いちゃってて・・・
きっとあの人今まですごい苦労したんだろうね・・・
なんて話にもなったけれど
あの演奏がなければあの人が涙することはなかったかもだし
なんにせよ音楽には人の心を動かす力があることには間違いない・・・

お祝いする側にとってはルーティーンワークでも
お祝いされる側にとっては1年に1度のとっても特別な時間・・・
いつでも120%の気持ちを込めて演奏しなくちゃなと
改めて思った夜でした!

さて・・・
明日からまた慎ましやかな食生活を送りますですよ・・・




Comment

No title

おめでとうございました~!!!
素敵なプレゼントもありがとう★

ほんとに美味しかったです。

Re: No title

美味しかったねぇ(*^_^*)
喜んでもらえてよかった!
こちらこそプレゼントありがと!
バゲットどうしても今晩中に食べてみたくて
うすーく切って味見した!
美味しいっ!
明日の朝メープルスプレッドと共にいただきま~す!
非公開コメント

