スポンサーサイト


寒いぃぃ~

寒すぎますぅぅ・・・
実際寒いのは確かだけど
今日は体調のせいなのか
はたまた空腹のせいなのか
身体が芯から冷えきってしまってて
外を歩くの本当に辛かったですぅぅ・・・(*_*)

正月気分が抜けないまま4日からぼちぼち仕事始まって
ようやく平常モードに戻ってきたところ・・・
なんだかんだやっぱり飲む機会の多かった年末と
緊張感のない正月を過ごして
太った自覚はあったけど
3日前ライオンに出演していつもの制服を着て
どんだけ太ったかはっきり分かりました・・・
太ったってより腫れてるって表現が正しいかんじ・・・

とにかくヤバいです・・・ダイエットです( ̄□ ̄;)!!
おやつ禁止!アルコール禁止!
食事の内容も気を配ってますです・・・

頑張ります・・・

そのさらに前日・・・
札幌に帰省していた仲良し従姉妹わかちゃんが
お土産持って遊びに来てくれました・・・
お約束のチョコマロン☆

IMG_2669_convert_20120112225306.jpg

しかしそんな訳でいまだ手付かず・・・
あ~食べたいけど・・・
うぅぅぅ・・・
でも賞味期限が迫っているよぉぉ・・・



スポンサーサイト

Comment

No title

たべてください!!
朝食べて、一日動く♪

Re: No title

そだね・・・
明日朝パン減らして食べよ!
賞味期限14日なの・・・

1日動ける日はよいが
ここんとこ家にこもっての作業とか
座りっぱなしで長時間のリハとか多くてね・・・

食事は計画的に!!

亜紀ちゃん 今年も宜しくね!!

太ったって気にしてばかりではダメです!!

思ったら、即実行する!!

こちらは正月から心を鬼にして決めました◇

食べすぎ、間食に注意&警告!!

正月3日間は、お餅は食べずにお雑煮の「具」のみでした。
御節も、気分を味わう程度にしました☆

それ以降は、朝は「バナナと水」、昼は「サッパリ系(揚げ物は、月1回)でも、しっかり食べる」、夜は「20時までに食べる(何でもOK)」◇
10日間で1.5Kg落ちました☆

このまま継続させています☆



Re: 食事は計画的に!!

いや~
正月終わってから実行してますよぉぉ~!!
だいぶ腫れひいてきました(笑)

今年もよろしくお願いします!
非公開コメント

