スポンサーサイト


今年を振り返ってみる・・・

史上最悪に暇だと思っていた12月も
過ぎてみれば例年通りにバタバタで(感謝・・・)
結局大掃除も年賀状作りも全くできてなく・・・
寝ている場合ではないけど
この数日頑張ったご褒美と今夜の仕事に備えて
今日は寝たいだけ寝て昼寝までして
ボーッと過ごしました・・・

今年は日本にとって大変な年でしたね・・・
私個人的にも激動の1年でした(>_<)
辛いことも沢山あったけど
その中で気付かされたことや
幸せに思えたことも沢山ありました
今はまだ実感できないけど
きっと私の人生で大事な1年なんだろうな・・・

NEC_0496_convert_20120101124022.jpg

さてさて・・・
大晦日はやっぱこれ食べとかないと・・・
辛味大根とみつばでシンプルな年越しそば作ってみました!
我が家は大晦日からおせちを食べながら酒盛りします・・・
父は山形母は北海道・・・どちらもそういう風習だったそうで・・・
私はそれを横目で見ながら年越しそばだけでグッと我慢・・・

これから仕事納め&仕事始め!
都内某ホテルのカウントダウンライブのお仕事してきます♪
例年通りにお仕事しながら年越しさせてもらえる幸せを噛み締めて・・・

皆さまよいお年を~(。・_・。)ノ



スポンサーサイト

Comment

よいお年を。
非公開コメント

