スポンサーサイト


年の瀬だぁ・・・

昨日も一昨日も仕事終了後そのまま忘年会に突入・・・
お店は忘年会の団体客で賑わってました!
一般企業は今日で仕事納めってとこが多いのかな・・・

私も今日はあちこち駆け回り
年内に済ませなきゃならないヤボ用を一気に片付けました♪

1つ目の用事を足した後
ピアノのみかちゃんとサクっとランチ(*^_^*)
最近お気に入りのハンバーガー屋で
「年越しバーガー」なるものをいただきました!

IMG_2629_convert_20111228185601.jpg

なんと!かき揚げ入り和風ダレ!!
ちょっと冒険と思いながらオーダーしてみたけど
これがめちゃくちゃ美味であった(^.^)b

あれやこれや済ませて最後に
九段下にある楽器屋に寄りました
靖国通りを歩きながら眺めた三日月があんまりきれいで
思わずカメラを取り出しパチリ!

IMG_2634_convert_20111228185730.jpg

売ろうと思って預けてあったセカンド楽器
全然売れる気配なく・・・
やっぱり売らずに持ってよう!って決めて
引き取りに行きます!
と言ってから何ヶ月過ぎたんだろ?
やっと取りに行けました・・・

昨日弦を張り替えたから
ついでにスペアの弦も購入!
今年もあと3日!
新しい弦で気持ちよく
大晦日まで頑張るぞっっ!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

