

クリスマスイブ

台東区ジュニアオーケストラホームコンサート
@台東区生涯学習センターミレニアムホーム

このコンサートは毎年クリスマス時期にあって
他の仕事と重なってしまって顔出せないことが多いですが
今年は久しぶりにがっつり立ち会うことができました!

しかし・・・
昨日までの疲れが出たのか風邪のひき始めか
珍しく朝からずーっと頭痛が治らず
ゲネプロ中は楽屋で寝ているという有り様でした(^_^;)

本番は気合い入れて客席で・・・
チェロだけのアンサンブルはみんなとっても立派に演奏していて
冨樫先生はちょっと感動して泣きそうでした・・・

このコンサートの後にトレーナーの忘年会をするのも
毎年の恒例になっていて楽しみにしてたのに
私はそんな訳でとっても飲む気分ではなく
残念だけど本番終わっておとなしく真っすぐ帰宅しました・・・

今日はクリスマスっぽいことは全然できなくても
せめてトレーナー仲間と楽しく過ごそうと思っていたのに
それすら叶わず・・・

381399_154776514625501_100002794612828_152888_316933673_n_convert_20111224234843.jpg

ひとり淋しく真っ暗な合羽橋商店街を歩きながら
ふと見上げたスカイツリーがめっちゃキレイで
ちょっと癒されました・・・
これはクリスマス仕様なんだろうか・・・
いつもこんな風にライトアップされてるんだろうか・・・

Merry Christmas☆☆☆






Comment

非公開コメント

