

仕事→リハ3日目♪

10月から始めた東京ドームホテルの
チャペルの挙式で演奏するお仕事・・・
今日は平日にもかかわらずお昼に1本ぽつっと入り
トミヤのリハ前にひと仕事・・・

準備を終えて控室に戻ると・・・
素敵なものがテーブルの上に!

IMG_2609_convert_20111222202338.jpg

牧師のTimが「Merry Christmas!」って♪
私たちが準備してる間にこっそり出てって
ホテルメイドの高級なケーキを買ってきてくれてて・・・
なんて素敵!感激!さっすがガイジンさん!!

で・・・ジャンケンしたら私はビリ・・・
だけど残り物には福があった!

IMG_2611_convert_20111222202507.jpg

これが最後に残ったバナナのケーキ
めっちゃ美味でした~~☆

IMG_2612_convert_20111222202642.jpg

Timはユーモアいっぱいでいつもダジャレを言ってて
そして不慣れな私にとてもあったかく接してくれて
時々英語を教えてくれたりもして・・・
そんなガイジン牧師先生です!

3ヶ月たって一緒に演奏しているメンバーとも
ようやく馴染めてきたかな・・・

今日はここの仕事おさめだったので
よいお年を~!とみんなとバイバイして
私は大急ぎでリハへ!!!

明日はいよいよトミヤのライブ本番!
本番前はサウンドチェックくらいしかできないらしく
今日は通し稽古をしました!
今回のライブは2部構成で私たちは1部のみの出演・・・
2部はバンドでガンガンやるそうです!
いや~盛りだくさんだ・・・

IMG_2614_convert_20111222202817.jpg

今日は出演者全員で記念撮影☆
チャペルの仕事はスーツ着用が義務づけられてるので
私らしからぬ出で立ちとなっております・・・
このミュージシャンたちを率いる事務所の人みたい?

明日は楽しんで頑張りま~す!
めっちゃ楽しみ~~~♪




Comment

ダイエット??

亜紀さん お疲れ様です!!

沢山のケーキがあり美味しそうですね(^人^)

これ食べたら、どの位運動するのかな??

食べたら動く・・・頑張れ
非公開コメント

