

リハ初日♪

ひっさびさに親友ボーカリスト・・・トミヤのライブに参加します!
昨日はリハ初日でした♪

画像+042_convert_20111221105652

キーボードのケンちゃんにも久々に会いました!
昨日まで安全地帯のツアー回ってて
北海道から帰ってきたばかりだそうで
羨ましいことに東京が暖かく感じると・・・
そしてちょっと会わぬ間にパパになってました・・・
子供の話になると目尻下がりっぱなし・・・

今回は完全にアコースティックな編成で
弦楽器をいっぱい入れたいとの希望♪
私の仕事仲間に声をかけ手伝ってもらいます!
バイオリンのきしりんとビオラのなおこちゃん・・・

私が弦アレンジをすべきところですが・・・
やってやれないことはなかったかもだけど
曲数も多いし時間的に余裕なく・・・
これまた友達のアレンジャーに頼んで
私は夜な夜なパート譜作りだけ頑張りました!

昨日音を出すまではちょいと不安もありましたが
なかなかいい感じで仕上がっていて・・・
さすがにプロの仕事は違うな・・・
本番楽しみです☆

今回もトミヤがチョイスした
懐かしい昭和の曲がいっぱい登場します・・・
なおこちゃん以外の4人はなんと同い年!
子供の頃に聴いてたものが同じなわけで
懐かしい昔のヒット曲に4人は音出ししながら
テンション上がりまくりなのです!
何を隠そう・・・私はパート譜作るために
パソコンに入力した楽譜をプレイバックしながら
ひとりで熱唱しちゃってましたから・・・
子供の頃に覚えた曲って
歌詞がスルスル出てくるから不思議・・・・

本番は23日 渋谷 7th Floor にて!
もうチケットは完売してるみたいだけど・・・




Comment

感謝!

あきちゃん、今回はほんとーにありがとう。もうすでにあなたに感謝deShow!
あきちゃんファンの皆さん、追加席、若干ですが、ご用意しております(当日券はありません)ので、Tomiya websiteにお問い合わせください。
自分でいうのもなんなんですけど、とってもgorgeousなshowですので、お見逃しなく!
いや~、弦と歌うって、ほんと気持ちいいわ~。the重厚!
本番まで毎日リハもよろしくよー!

非公開コメント

