スポンサーサイト


プチバカンス第2弾~帰り道

船を降りてまだ見てなかった場所をちょっとだけ散策・・・

IMG_0987_convert_20100728014101.jpg

松島名物(?)の豆腐かまぼこをお土産に買って
松島海岸駅からローカル線に乗り込みました!
帰る前に私たちにはもう1つの目的が・・・
隣の港町塩釜で美味しいお寿司を食べること!
胃も疲れ気味だったので本当に食べたいものだけちょこっと握ってもらい・・・
旨かった~~~☆☆☆
食べることに夢中でうっかり写真を撮り忘れました・・・後悔・・・

そして仙台から東京へ向かう新幹線の車中・・・
どうですっ!このセレブなかんじっっ!!

IMG_0997_convert_20100728014222.jpg

私たちは最後まで楽しむことを怠りません!
実は昨夜きっと部屋でゆっくり飲みたくなるだろうと
わざわざワインとつまみを持参していたにもかかわらず
お腹いっぱいすぎてほとんど手をつけられなかったのです・・・
帰りの新幹線で飲もう!と残ったワインをペットボトルに移し替え
そして朝食の時に野菜スティックが入って出てきたプラスチック容器
これってワイングラスとして使えるじゃん!とひらめき
どうせ捨てるんだろうからとこっそり持ち帰ってきちゃいました(;^_^A

内容の濃い2日間の旅・・・満喫しました~!
楽しかった~~~~♪


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

