

久々の女子会!

婦人科のとある治療を始めてから眠くて仕方がない・・・
これはいい結果が出ている証拠らしいけど
それにしても眠いのだ・・・
書きたいネタがたまっているのに
帰宅すると書く気力もなく寝てしまう・・・

大分時間たってしまったけど今週月曜日
久しぶりの女子会が催された!

画像+005_convert_20111124174857
ボーカルとみや&ドラムかつみちゃん

個々には時々会ってたけど3人集まったのは
私が引っ越す直前に家に遊びにきてくれたぶりだったから
・・・5ヶ月ぶり!!!

なんか美味しいもの食べよう!
メキシカンが食べたい!
ってことで前からちょっと気になっていた
明治通り沿いにある素敵なメキシコ料理屋さんに行ってみた!

画像+027_convert_20111124175011
画像+032_convert_20111124175218

カンクンを旅行した時を思い出してしまった・・・
料理も美味しかったし生演奏付きで・・・
とみやは実はスペイン語バリバリなので
流暢にこの人たちと会話していた・・・
何を言ってるんだかさっぱり分からなかったけど・・・

このメンバーでしゃべってると
ホントにいつもあっという間に時間過ぎてしまう・・・
楽しかった~~~♪




Comment

非公開コメント

