

プチバカンス第2弾~奥松島

船が進むにつれてウミネコの数も減ってきて
やっと落ち着いて景色を眺められました(^o^;

IMG_0970_convert_20100728013914.jpg
IMG_0927_convert_20100728012707.jpg
牡蠣の養殖
今は時期じゃなく残念ながら食べることはできなかったけど・・・

そして船は奥松島の嵯峨渓というエリアへ!
急に空気が変わりました・・・
ここを見なければ松島を見たとは言えないんだそう・・・
うんうん!分かるっっ!

IMG_0942_convert_20100728013444.jpg
IMG_0952_convert_20100728013652.jpg
IMG_0964_convert_20100728013806.jpg

松島やああ松島や松島や・・・
こう詠んだ気持ちがちょっと分かる気がしました・・・

1時間40分の遊覧船の旅・・・大満足!
お金も時間もかかるので奥松島まで来る人は少ないらしいけど
見といてよかった~~☆☆☆

・・・続く



Comment

非公開コメント

