スポンサーサイト


のんびり1週間・・・

のんびりしすぎてブログもさぼりました・・・
1週間ぶりの更新(^_^;)

この1週間ぼちぼち仕事しつつ
中断していた「富樫家改造計画」を再開したり
気になりつつも後回しになっていた婦人科検診に行ったり
オペラ鑑賞に誘っていただいたり
お酒の席もいくつか・・・

仕事はのんびりだけど時間的にはびっちり充実してたかな・・・

6月末に実家に戻ってから富樫家改造ばかりしていて
実は自分の部屋がちっとも片付いてない・・・
なんとか年内にはすべて終わらせて
すっきり正月を迎えたいもんだ・・

IMG_2461_convert_20111115132836.jpg

そして久々この人たちと飲みました!
宝塚やってた時のオケメンバー

みんなそれぞれ忙しいからなかなか集まれないけど
宝塚公演中はみんな同じようなスケジュールなわけなので
公演が始まると日比谷に呼び出される・・・
というのが最近のパターン・・・

もう宝塚やめて2年も経つけど
この人たちはすっかり家族のようで
気を遣わず素で本音で語り合える
本当に貴重な仲間です・・・

特にこの女子たちは私と同じ種類の「オヤジ」な女子たちで
外見的にもこのデカい私が華奢に見えるくらいの身長と体格・・・
ホント安心する・・・

久々心置きなく盛り上がって楽しい晩でした!
またいつか一緒に仕事できる日が来るといいな・・・



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

