

カフェライブ♪

Wind groove@高尾TOUMAI
一昨日の土曜日にギター諏訪さん率いるWind grooveのライブに
8月の船仕事ぶりに参加させてもらいました!

高尾というから勝手に山の中にあるカフェを想像していたけれど
住宅地の中にぽつっとありました・・・
オーナーさんのご実家を改装して作ったという
手作りのとってもお洒落な素敵なカフェ!

IMG_2428_convert_20111107233546.jpg
IMG_2429_convert_20111107233710.jpg

お庭がとっても気持ちよくて
テラスでコーヒーいただきながら打ち合わせ・・・

IMG_2434_convert_20111107233825.jpg

その後リハーサル・・・

IMG_2435_convert_20111107233942.jpg
IMG_2438_convert_20111107234059.jpg

本番前に出していただいたココナッツベジタブルカレー
美味しかった~~~!

IMG_2439_convert_20111107233155.jpg

ギター諏訪さんにはデュオ仕事をいただいたり
先日もライブ手伝ってもらったりしてるので
定期的にご一緒させてもらってるけど
箏の井関さんと一緒にやるのは8月ぶり・・・
気心知れたオジサンたち(私もオバサンだけど)と過ごす時間は
音楽してる時もそれ以外の時もとっても楽しい!

314610_232238540173770_100001628779774_727248_173096598_n_convert_20111107232931.jpg

集まってくださったお客様はこのお店の常連さんだけでなく
わざわざ遠くから足を運んでくださった
いつも私たちを応援してくださる方々もいて
本当に有り難かったです・・・

IMG_2442_convert_20111107232648.jpg

終演後に出していただいたビールとおつまみ!
なんて気が利いてるんでしょ・・・
どれもすごく美味しかった☆

温かい雰囲気の中でこうやって楽しく音楽させてもらえるって
本当に幸せなことだなぁ・・・と思います
感謝です・・・

ここからはまたまたおまけ・・・
この前日ギター諏訪さんは帯広で本番があって
私の大好物をお土産に買ってきてくれました!

IMG_2451_convert_20111107232859.jpg

チョコマロン・・・これ大好き!
六花亭のお菓子というと何故だかみんなバターサンドを買ってくるけど
他にも美味しいもの沢山あるんだよ~~!
と一応札幌生まれの私はいつも思っているのです・・・

昨年札幌から出てきた仲良し従姉妹のわかちゃんが
今日久々に我が家にご飯食べに来て
「いや~あきちゃんも飽きないねぇ・・・
毎度チョコマロンじゃ芸がないかと思って
敢えて違う物買ってきてたけど・・・
これでいいんだぁ・・・(>_<)」
と若干あきれてました・・・

だって美味しいんだもん・・・
お土産何がいい?って聞かれたら
迷わず「六花亭のチョコマロン」って答えます・・・
冷蔵庫で冷やしてチョコをパリっとさせて食べるのが好きなんだ・・・

親方~!ありがと~!
ご馳走さまでしたっっ(*^_^*)




Comment

非公開コメント

