スポンサーサイト


昨夜・・・そして今日・・・

昨夜の高尾TOUMAIでのカフェライブ・・・
とっても素敵な心地いい空間で
温かいお客様&メンバーたちに囲まれて
幸せな時間を過ごすことができました!

この事はまた改めてゆっくり書くとして・・・

そんな帰り道にショッキングな訃報・・・
ミュージカル「ライオンキング」でとてもお世話になった
ドラムの次郎さんが亡くなったと・・・

私が初めてパソコンを買った時に
わざわざお店に一緒に行ってくれて色々教えてくれて
あれとこれを買いなさい!と指示してくれて・・・
そんなに親しいわけでもなかったのに
私なんかに大事な時間をさいてそこまでしてくれて
なんていい人なんだろう・・・と思ってました

ライオンキングをやめて以来
お仕事ご一緒にしたことはなかったけれど
どこかですれ違うとすごく温かく接してくれました

実際に交流した時間はとても短いんだけれど
私の中でものすごく印象に残っている人・・・

いい人ってなんで早くに亡くなってしまうんだろ・・・
すごくすごーくショックです(T_T)

どうかあの世で幸せでいてください!
心からご冥福をお祈りします・・・

NEC_0474_convert_20111107001403.jpg

そして今日・・・
台東区ジュニアオーケストラ本番@東京文化会館大ホール
朝10時から本番って早すぎる~(*´ο`*)=3

東京文化会館は今年で50周年なんだそうで
その記念行事の1つとして本日行われたのが
「うえの音楽人フェステバル」というイベント
朝から晩まで1日中
大ホールのみならず小ホールやホワイエでも
上野近辺で活動している色んな団体が
入れ替わり立ち替わり出演♪

台東区内にある小中学校のアンサンブル
芸大や上野学園の音大の学生
文化会館を本拠地とする都響
色んなアマチュアの団体からバリバリのプロまで・・・

オケや室内楽の他にも合唱あり邦楽あり
本当にバラエティに富んでて・・・

そのトップバッターをきったのが
我が台東区ジュニアオーケストラ!

客席で手に汗握って聴いた・・・
細かいことは多々あったけどあの子たちは今日も頑張った・・・
こういういいホールで演奏できるチャンスはなかなかないから
さぞかしいい経験になったであろう・・・

11時には本番終了・・・
今日の私の仕事は16時入り・・・
それまでどうやって時間を潰そうか(;^_^A
とりあえずランチしながらブログ更新・・・



スポンサーサイト

Comment

ニアミス??

6日は、15時頃に東京文化会館にいました。
その後、藝大の奏楽堂でコンサートを聴きました♪
近くにいたのですね。
残念でした☆

ファンになりました♪

ひょんなことから、亜紀様の存在を知り...
一目惚れ(^ ^;)
ファンになりました!
応援しています。

Re: ニアミス??

わ~!
ホントにニアミスでしたねぇ・・・



Re: ファンになりました♪

わっっ!
ありがとうございますm(__)m
応援していただけたら嬉しいです!
非公開コメント

