

美魔女コンテスト

美容家の友人が
「美魔女ミラクルチェンジコンテスト」
なるものに招待してくれて
台場の日航ホテルに行ってきた!

正直そんなに期待していなかったんだけど
あまりの感動に不覚にも涙してしまった

心を強く持てるから外見も美しくなるのか
外見が美しくなるから心も美しくなるのか

どちらが先なのか分からないけど
本当に美しくなると外見だけでなく
心も強く美しく健康になるらしい・・・

そして本人だけでなく
まわりにいる人たちも幸せになるらしい

そこに感動した

素敵な笑顔と豊かな表情は
自分に自信が持てると自然に溢れてくるものらしい

ものすごい刺激になった・・・
私もうかうかしてらんない!



Comment

非公開コメント

