

青山?

今日の仕事・・・
港区の施設で弦楽四重奏のコンサート
ってことしか聞かされてなくて・・・

外苑前でメンバーと待ち合わせをし連れてかれた所は
青山通りからちょっこっと入ったところにある
「青山いきいきプラザ」という高齢者のための施設

この敷地に1歩足を踏み入れた途端
地方の公民館に来た気分になってしまうような空間で
みんな一斉に「ここ青山・・・だよね?・・・」

今日はこの施設のお祭りで
朝から色んなイベントが行われていたようでした・・・

IMG_2418_convert_20111102211406.jpg
IMG_2420_convert_20111102211715.jpg

最近弦四重奏をやる機会ってめっきり減ったので
とても短い時間ではありましたが
新鮮な気分で楽しく演奏させてもらいました♪

しかし駅からすぐの南青山のど真ん中に
こんなほのぼのした空間があるとは・・・
東京ってまだまだ知らない場所が沢山あるなぁ・・・




Comment

非公開コメント

