

Happy Halloween

自分のライブ@渋谷バリカフェ・モンキーフォレスト
昨年末に初めてやらせていただき今回で3回目♪

IMG_2403_convert_20111101134732.jpg
いつも本番前に出していただくごはん・・・美味しい☆

昨日10月31日はハロウィーンということで
タイトルは「Happy Halloween Live」

335076_176397485782134_100002356509770_377251_1737895853_o_convert_20111101141744.jpg
ハロウィーンの飾り付けをして
楽しい曲をたくさん聴いていただきました!

IMG_2406_convert_20111101140841.jpg
今回も素敵な伴奏をしてくれたギタリスト諏訪さん
仮装もさせちゃいました・・・
かなり怪しい人になっちゃったけど(^_^;)
いつもありがとう!!

P1020024_convert_20111101141945.jpg
私はカボチャのカチューシャで仮装・・・
MCも頑張りました!
やっぱり喋るのは緊張するしたどたどしさは否めないけど
3回目にして喋ることへの抵抗はかなり減っていて
だいぶ滑舌がよくなったとお褒めの言葉もいただきました(^^)v

毎度大変なのが集客・・・今回もとっても不安でしたが
予想外の満員御礼状態に感謝感激でした!

仲間を誘って大勢で来てくれた方
このブログ等での告知を見て来て下さった方
にっぽん丸クルーズ仕事の時のお客さま
何の前触れもなくサプライズで来てくれた友人たち
本当に嬉しかったです!
連絡先を知らない方もいらっしゃるので
この場を借りてお礼を申し上げます!
ありがとうございました!!

そしてみなさん恐ろしく盛り上げ上手で・・・
そんなお客様と諏訪さんに助けられて
成り立ったライブだったなと・・・
私って本当に幸せもんです・・・

色んな偶然もありました!

P1020015_convert_20111101140619.jpg
毎度来てくれる親友・・・ボーカリストとみや
NYから帰ってきたばっかりでしばらく名古屋の実家だっていうので
今回は来れないだろうと思ってたのに
「さっき東京に戻ってきた!」と
事務所の社長と一緒に突然サプライズで現れてビックリ!
初めから私を驚かす計画だったらしいけど・・・
嬉しいねぇ・・・(T_T)

P1020017_convert_20111101140656.jpg
で、諏訪さんの古くからの友人のギタリストの浅井さん
この方も突然来て下さって2人は久しぶりの再会だったみたい・・・

ここまでは分かってて来てくれてるわけですが・・・なんと!
とみやと浅井さんもその昔一緒にやってたことがあったそうで
ものすごい久しぶりに偶然の再会をしたみたいでした・・・
世の中・・・というか音楽業界狭し・・・

P1020029_convert_20111101152611.jpg
それから私がとみやと出会った時に一緒に弾いていた
ビオラのまなみちゃんもサプライズで来てくれて
とみやとまなみちゃんの11年ぶりの再会もありました!

自分のライブが再会のきっかけになるってすごく嬉しかったし
再会でなくとも自分のお客様同士が仲良く交流してくれてるのを見てて
なんかとってもハッピーな気分になりました!

終演後お客様から嬉しい感想やら耳の痛い感想やら聞いたり
色んなお話をしたりしているうちにあっという間に時間は過ぎ
飲みたかったのにほとんど飲めずにお店はクローズ
飲み足りないね・・・と帰り道にあったワイン屋さんにふらっと入ったら大当り!

IMG_2409_convert_20111101135143.jpg
IMG_2412_convert_20111101135402.jpg
美味しいレバーパテと新鮮な鎌倉野菜をいただきながら反省会・・・
演奏に対する反省は尽きません・・・
地道にマイペースでいいから続けてくことが大事・・・
と諏訪さんからのアドバイス
気張らずに目標を持って少しずつでも成長していけるよう
頑張っていきたいと思います・・・

とはいえ充実感の持てる本番後のお酒はやっぱり最高に美味しい♪
very very happyなHalloweenでした!


以下おまけ・・・
いつもこのブログにコメントを下さる南十字星さんからの差し入れ!

IMG_2414_convert_20111101134519.jpg
念願のサーターアンダギー♪
いつもライブに来てくださり差し入れまでいただき
なのに連絡先を知らないのでここでお礼を言わせていただきたく・・・
ありがとうございました!
今朝解放感に浸りながら幸せな気分で
朝ごはん代わりにいただきました~☆
美味しかったです~♪




Comment

「Happy Halloween Live」

亜紀さ~~ん!
コンサートのご成功、おめでとうございます(^O^)
手作りで、アットホームな感じで、とても良かったですよ~。

会場も手頃で、迫力ある演奏が近くで聴かれて、すんごく嬉しかったです。

また、素敵な仲間が沢山いて、いいですね!!
亜紀さんの人柄かな!

MCも随分と上手くなりましたね(拍手)
今回は、安心して聞いていられましたよ。

私宛のコメントも有難うございます(:_;)
以前、亜紀さんはサーターアンダギーが大好きと、友達のピアニストから聞きましたので!
機会があれば、また差し入れしますよ!

そういえば、連絡先は話していませんでしたね(笑)《神出鬼没?》
コンサート情報は、ブログから仕入れています(OK)
時間が合えば、また、聴きに行きますね(^O^)/

今回は、迷子になり、お巡りさんの力を借りて、会場に着きました(笑)
【渋谷は苦手】
でも、頑張って(?)行った甲斐がありました☆

また、素敵な演奏を聴きに行きますね( ̄▽ ̄;)
非公開コメント

