

ショック・・・

昨日今日と2日続けて銀座音楽ビアプラザライオンに出演♪
今月は貸切営業の日が多く自分のレギュラー日がことごとく潰れ
3週間ぶりの出演だった・・・
腰痛で動けなくなってたから結果的にはちょうどよかったんだけど・・・

ここの制服は自分の体型維持するためのバロメーターになっており
いつもみんなで着替えながら太っただの痩せただのって会話になる
3週間前まで普通にはけてたスカートのウエストがなんと全く閉まらなくて
ワンサイズ上のものをはかざるを得なかった・・・がーん(゜o゜;)

体重は全然変わっていないけど腰痛のせいで
見た目の体型が変わってしまってることは自分でもよく分かってた
腰が「くの字」に曲がってしまって
なんというか四角い体型になってて
洋服のおさまりが悪いって実感もあったし
腰回りや腿辺りの筋肉が弱って緩んでしまってる感も否めないし
コンスタントに通ってたジムに行けず運動不足は間違いなく
少なくとも脂肪率は増えちゃってるんだろうし
とにかくもう自分の体じゃないみたい・・・
でも腰痛が完全に治るまでは仕方ないし気にしない
と思っていたんだけれど・・・

これ腰が治れば自然に締まってくるもんなんだろうか?
大問題( ̄□ ̄;)!!
去年頑張って痩せたのが水の泡・・・
ショックすぎるよ~(>_<、)

むむむ!にっくき腰痛めっ!
健康ってすべての源なんだってことを痛感した2日間だった・・・
とりあえず運動できるようになるまで食べ物に気を付けよう・・・




Comment

非公開コメント

