スポンサーサイト


パソコン&ピアス

長期入院していたかなりご老体の私のパソコンが
1ヶ月以上ぶりに元気になって若返って退院してきたっ♪

起動しなくなってしまった原因はハードディスクの破損・・・
そこからデータを救出するのに1ヶ月もかかり・・・
100%ではないけれど自分が必要としているデータは
ほぼ救出してもらうことができ大満足!
新しいパソコンを購入するつもりでいたけど
ハードディスクを新しいものに入れ替えてメモリを増設すれば
まだまだ快適に使えるはずだと言われたので
もうしばらく使ってみることにした!

サポートセンターから紹介された業者に問い合わせた時は
安くても3万円高いと14万円かかると言われ
ここに頼んでいたら間違いなく14万円コースだったと思うけど
なんとデータ救出作業代はたったの1万8千円!!
ハードディスクの入れ替え
メモリ増設
外付けハードディスク
の実費をプラスしても3万6千円しかとられなかった!

なんて良心的・・・良心的すぎる(T_T)

事あるごとにメールで報告してくれて
こちらのくだらない質問や希望にも親切丁寧に答えてくれて
本当に素敵な業者さんでした・・・
オススメっ!!

パソコン出張メンテナンス HP作成
有限会社ジェニュイン幸せ工房
http://genuine.shiawase-kobo.com/

そしてそして・・・
ピアスを開けてからもちょうど1ヶ月!
1度失敗してるから心配だったけど今んとこすこぶる順調(^.^)b
早くファーストピアスを卒業してかわいいのを色々したいっ!
このままトラブルなくピアスホールが無事完成しますように・・・


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

