スポンサーサイト


プチバカンス第2弾!

本当は南国リゾートで1週間くらいドーンとバカンスしたかったけど
この夏は2つの小旅行で我慢・・・
日本三景の1つ松島へ行って参りました~!

今回の旅の友はピアノのみかちゃん!
みかちゃんとは先月仙台で一緒に本番やりましたが
彼女は仙台出身なので地元のお友達が沢山来てくれてて
その中に役者さんをやってる人がいたのです・・・
彼は毎週末お店を借り切ってランチ付きのお芝居をやっているとのこと
みかちゃんはその音楽を担当したということもあり
それを見ながら近場の温泉に行くツアーを計画しよう!
と盛り上がり今日に至ったのでした。

仙台付近には温泉は色々ありますが
やっぱ夏だし海が見たい!日本三景ってどこも行ったことない!
ということで松島に決定!!

まずは仙台で途中下車・・・お芝居は井上ひさしの「父と暮らせば」
広島の原爆を題材にしたお話で涙なくして見れませんでした。
みかちゃんの友達前田有作クンもなかなかいい役者さんで☆
終演後にいただいたランチもめちゃめちゃ美味しくて
とてもステキな時間を過ごすことができました。

そしていよいよ松島へ移動・・・
予約してた旅館はお部屋で寝っころがりながら
松島の海が一望できちゃうんです!

IMG_0850_convert_20100728003717.jpg
IMG_0849_convert_20100728003154.jpg

ここんとこ贅沢にも沖縄や海外ビーチリゾートの青い海ばかり見てたので
久しぶりの日本らしい趣きのある海・・・逆にとっても新鮮でした!!

美味しい鉄板焼の夕食をいただき超満腹!
松島の海を眺められる露天風呂に入って大満足!

・・・続く


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

